共働きゆとり夫婦のゆるゆる子育て

ゆとり世代共働き家族の妻です。この度コウノドリさんがいらしたので、色々記録に残そうと思います。全然関係ないですが宝塚宙組大好きです。

29週 逆子

私の住んでいる地域も珍しく雪が積もりました。通勤は意外と激混み電車に押し潰されることもなく、いつもと同じくらいの時間で往復できました。ラッキーヽ(・∀・)ノ

 

8ヶ月に入ってからお腹が益々大きくなり、コートの上からでも妊婦っぽく見えるようになってきました。

職場でも「急に大きくなったね(゜ロ゜;ノ)ノ」とよく言われます。

デスクワークなので仕方ないですがずーっと座っているのが辛い。。

 

26週の時に逆子と言われ、その次の検診の時には直ってたのですが、最近また下腹部に胎動を感じます(;´д`)

これ絶対逆子に戻ってるやーん。

まだまだ直る可能性が高いとはいえ、そろそろ子宮の中での位置が固定されてくる時期みたいなので早く直って欲しいなーと日々願っています。