共働きゆとり夫婦のゆるゆる子育て

ゆとり世代共働き家族の妻です。この度コウノドリさんがいらしたので、色々記録に残そうと思います。全然関係ないですが宝塚宙組大好きです。

妊娠超初期症状だった気がするもの

妊娠検査薬を使用する前に、なんとなーくいつもと違うと思った事を書き残しておきます。

 

予定日の1週間前〜

・乳首に下着が当たったりするとチクチクする

・生理前にいつもでる症状が出ない

・いつもは好きな缶チューハイがなんか進まない

・いつもは夫にべったりな飼い猫が、やたら私にもすり寄ってくる(症状じゃない笑)

 

あと味覚の変化

お酒のつまみにポテチとか肉料理が好きなのに、キュウリの浅漬けに手が伸びた。

暑い日が続いたから、単純にさっぱりしたものが食べたかっただけかもしれないけど...。

 

他の事も、妊娠したからなのか、関係なくたまたまそういう症状が出ただけなのか、正直よく分かりません...(・・;)

 

とりあえず備忘録に。。。