共働きゆとり夫婦のゆるゆる子育て

ゆとり世代共働き家族の妻です。この度コウノドリさんがいらしたので、色々記録に残そうと思います。全然関係ないですが宝塚宙組大好きです。

12週 つわりの悪化と上司への報告

この吐き気は何だろう

この吐き気は何だろう

目に見えないエネルギーの流れが

胃袋から胸の中を伝わって

この吐き気は何だろう

この吐き気は何だろう

僕の腹へ胸へそして喉へ込み上げる

この吐き気は何だろう

 

 

11週から吐きづわりが悪化しまして、嘔吐するようにもなり、

まともに食べられなくなりました。

 

朝 りんご1/2個

昼 コンビニサラダとサンドイッチ(完食できない。)

おやつ カロリーメイト2本

夜 枝豆とグレープフルーツ

日によって違うけど、こんな食生活でここ半月でするすると3kg減。

体重グラフは綺麗な右肩下がり。


f:id:matsukokomatsuko:20170927194320j:image

 

何とか仕事には行けてますが、

行けなくなる日もあるかもしれない...という事で大きな案件が一区切りしたタイミングで直属の上司に報告。

 

幸いにも、まず喜んでおめでとうと言っていただけましたヽ(・∀・)ノ

 

そしてあんまり残業しないように見張られるようになりました笑

 

早くつわり終わってご飯を美味しく食べたい( TДT)